過去の記事

ミクモバau版サイトオープン!!!とイベントのお知らせ

こんばんは!クリケンです!

本日、ミクモバau版がオープンしました!!!!
これで3キャリア対応いたしました!

ところで、ミクモバではどんな楽曲が配信しているの?
そんな疑問にお答えするべく、ミクモバ開発班に突撃して、配信中楽曲リストをうばっもらってきました!
というわけで、下記配信中の楽曲ですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


このほかにも、デッドボールPさんの「永久に続く五線譜」やヤスオPさんの「初音ミクオリジナル『えれくとりっく・えんじぇぅ』Full ver.」などが近日公開予定となっています!
ミクモバのコンテンツは楽曲、イラストとも毎週更新されていきますので、皆さん是非是非ミクモバをチェックしてみてくださいね(*^ー゚)vブイ♪

ミクモバPCページはこちら

コメントで、「ウィルコムはまだなの!?」
といったコメントをいただきますが、申し訳ございません。。。
今のところ対応の予定はございません。あらかじめご了承くださいませm(_ _)m

さて、話は変わりまして、10月28日(火)・29日(水)に大阪で開催される未来型情報家電技術展示商談会「DEATEC」 のソフトウェア・ソリューションゾーンに出展します。
ここでは、「音を中心とした、CGM(Consumer Generated Media)関連のクリエーターを支援するためのサービスの提供と関連技術の開発。」といった内容で出展していますので、もしよろしければご来場ください。
イベント詳細はこちら↓

未来型情報家電技術展示商談会「DEATEC」 

ソフトウェア・ソリューションゾーン一覧

それでは、皆さんまった明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)