ピアプロ

SEGA×ピアプロコラボとリクエスト受付

こんばんは!半そでルックが、少々厳すぃ季節になってきました(>д<;)。そんな季節は”煎餅”と、煎餅と熱いお茶に限りますね。クリ☆ケンです。 さて、SEGA×ピアプロコラボ企画ですが、妄想していた以上に目玉ぶっとび系ハイ☆クオリティの高い作品が数多く寄せられました。本当にありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今回作品の選出に当たって、特にコスチュームは、イラストとしてのクオリティそのものより、衣装的なアイディアや、ゲームにマッチするかなどを重視して選定中です。また、SGソングについては採用数や使用用途の見直しを行い、できるだけ多くの作品を選出させていただきたいと考えております。壁紙はもう、、、凄いのが多くて、『どうしましょう、どうしましょう・・・』と、セガの担当者様共々、悶絶中でございますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノデモウレシイヨー

なにはともあれ、皆さんからご投稿頂いた、ミクへの愛情溢れる作品を出来るだけ大切に大切にと頑張ります!ゲーム化をお楽しみに!(。+・`ω・´)シャキィーン☆

話は変わりますが、実は僕、明日から4連休だったりしますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そこで、ミクをつれてどこかへ行こうかと思うのですが、もし札幌近郊で「噂のあの景色とミクのコラボが見たい!」などのリクエストがあればお受けしようかと思います(ムチャ振りはやめてね(´;ω;`) 札幌近郊だかんね!)
ちなみに今の予定では、昨日のコメントでカツゲンの人気を改めて実感したので、休み返上でカツゲンの工場見学に行こうかと一人わくわくしているところです(;゚;盆;゚;)ハァハァ
↑きっかけは、某w先輩の無茶振りなのは秘密です。ここに書いちゃったけど。

というわけで、夜食を食べて、もう一仕事して帰ろうかと思います。ちなみに今日の夜食↓

焼き弁だばぁ~♪
それでは皆さん、良い週末をお過ごしください!
次は水曜日にお会いしましょう!まったね~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)