過去の記事

コンプエースデビューと札幌近郊

いつの間にやらこんな時間…こんばんは!クリ☆ケンです。

さて、9月25日発売のコンプエース「はちゅねミクの日常ろいぱら♪」にて、な、な、なんとっ!!!



ちょっぴり(名札)デビューしちゃいました(*´∀`*)手前味噌すいません。

ちなみに違うページでは、watさん(シルエット)も登場していましたね~(*´
д`*)アハァ

…べ、別におだったりなんかしてないんだからね!!!
*おだる=北海道弁で調子に乗るとかそういう意味

さて、今日も、苦し紛れのムチャ振り企画 クリ☆ケン presents『噂のあの景色(札幌近郊)×初音ミク』をお送りいたします。

今日の景色コラボはこちら!


  
  

いかがでしょう。ミクはどんな風景でも似合うと思いますね。そうですね!
ちなみに、札幌の時計台はがっかり観光名所の一つなんていわれていますが、
中に入ってみると、札幌の歴史や札幌農学校のこと、時計のこと、案外盛り沢山な内容となっていて、僕は好きです。大好きです!がっかりなんてしないもんね!

さて、皆さん、次の連休は札幌観光なんていかがですか?
おや?ミクが、(雪印工場で貰った)ミニ☆ミルク(消しゴム)を堪能しているようです。・・・ミクミクミルク・・・なんちゃって(o´∀`o)
僕も次の連休の予定を牛乳を飲みながら考えてみたいと思います。

…次は小樽かな。
それではみなさん、また来週~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)

_________________

追記
「初音ミク MIXING BOX」に関して、何通か不具合報告のコメントをいただきました。
ご迷惑、ご心配おかけしてしまい大変申し訳ございません。
いただいた不具合報告は、講談社さまへお伝えいたしましたこと、ご報告いたします。