過去の記事

ねんどろいどリンレン表情シールの発表追記

こんばんは!休み明けで頭がボーっとします。こんなド頭には、熱~いお茶とせんべいですNE!
改めまして、今週のクリ☆ケン、今日から全開です!

さて、一発目は、今年の3月に行われました、『グッドスマイルカンパニー×ピアプロ コラボ企画』の件でご報告です!!(皆様の記憶的には、”ご無沙汰”企画といった所でしょかね??)
本件に関しましては、既に結果発表は行われており、既に下記のように完成されておりますのはご承知のとおりで御座います。

クリ☆ケン、何のための再確認なの?休みボケなの?何なの?
という声が聞こえてきそうですが・・・

・・・
ぱんぱかぱーーゥん♪*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

なんと、たくさん集まったリンとレンの表情をこのまま埋もれさせるのは惜しい!ということで、グッスマさんの燃え滾る”情熱”により、下記4作品が追加採用となったのです!!



※採用作品は、特にシール化しやすいデフォルメ顔である事を条件に選出されました。

ぴんぽんぱんぽーん↓

ここで残念なお知らせです。わたくし、週明けの仕事の溜まり具合を想定できておりませんで、本日、これ以上のブログ執筆を不可能と判断したため・・・

クリ☆ケン presents『噂のあの景色(札幌近郊)×初音ミク

のご報告は明日からとさせていただきたいと思います。

。゚(゚´Д`゚)゚。スイマセン!!許して・・・・

それでは皆さんまた明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)