過去の記事

ピアプロCGM班に突撃してみたらでっかくなっちゃった。

皆様、こんばんは!おかき、、じゃなくお菓子は好きですか?クリ☆ケンとゆかいな仲間達(後姿がイケメンな彼とかkim兄さんとか…)の間で、まさかの煎餅が大ブームです!

さて、今日は、弊社ピアプロCGM班に突撃してきました!
ちなみに、ここは僕の所属部署なのです(1人だけ浮いているのは気にしないんだからね!!)


先輩、今はいったい何をしているんですか~(*´∀`)♪
ブログをご覧になられているユーザの皆さんにお伝えください。

「今は、ピアプロの利用規約をより多くの人に分かりやすく伝えるための方法を模索しているところです。準備が整い次第、企画を行いますので、皆さん、お楽しみにお待ちください。」

…それって今弊社でのみ話題のピアプロ☆○画ですか!?
近日発表!?かも知れませんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

さて、もてぎでご紹介した3Dミクですが、今日、試してみると、こんなんなってました。


んまぁ!でっかぁか~く、なっちたあぁヽ( ´∀`)ノ
(・・・ミク、牛乳かカツゲンでも飲みすぎたのかしら?)

そんなこんなで、ネタ不足でスイマセン。まった明日カンバリマス~♪ヾ(。・ω・。)ノ

(くけ)