ピアプロ

SEGA×ピアプロコラボ企画&コミケ74で流したムービー大公開4

こんばんは!クリケン \(オマ _ ハヤ)/ですっ!

今日、企画の内容が正式に明かされました!
すでにご存知の方も多いようですが、初音ミクが登場するリズムゲームがSEGAさんより2009年発売予定となりました!それに合わせて、ピアプロでは、ゲーム内に使用される楽曲、カスタムアイテムとして使用される「壁紙」、そして、コスチュームのデザイン案を募集いたします!

皆さんどしどし、ご応募ください(`・ω・´)シャキーン!

ところで、クリ☆ケンいつから知ってたの?というそこの貴方!

…あの日のクリ☆ケンブログを憶えてますか??
6月13日のブログ)この日の打ち合わせが、ゲームに繋がっているらすぃのですよ☆フフッ

ゲームの内容をもっと知りたい!画像が見たい!という方は本日発売のファミ通をどうぞ!

リズムゲームといいますが、いったいどんなゲームなのか!?
そういった情報は近日OPEN予定のSEGAさんの公式ページにて発表されかも!?ということなので、皆さんチェックしてみてくださいね!
公式ページはこちら!
なんかタイマー付いてる!?Σ(゚∀゚*)テカテカ

お次は、コミケで流したムービーです!今日は、作詞Asaki No'9さん、作曲OPAさんで「忘却心中」です!
どうぞ~( ´∀`)ノ

どうですか?
ひずませ具合がいい味を出してますよね~。ピアプロ班お気に入りの一曲です☆
さて明日は、お休みです。ラストのミクのムービーはもう少しお待ちくださいね!

それではまったね~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)