過去の記事

痛車コラボ続報

こんばんは!クリケンです!
やっぱり北海道の夏はいいなぁ。

さて、昨日お知らせしたとおり、初音ミクカーのGT-300への参戦が決定しました!!!
まず、クリプトンがGT-300のスポンサーになるという話が広がってしまっていますが、弊社はスポンサーではなく、ミクのキャラクターでの協力ということになります。
誤解を招く表現、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

ポイントを箇条書きにすると、

・Studie and GLAD with Asada racingチームさんより初音ミクカーが参戦
・初音ミクみくさんのバナーを車体ボディに貼り付ける
・2008年08月22-24日に行われる鈴鹿に参戦予定!
Studie and GLAD with Asada racingチーム×初音ミクSUPER GT参戦応援サイトもオープン!

これらの情報を逐一お伝えするブログも公開されました!
GT車およびチームに関する情報、加えてミクやレースクイーン情報も満載にお届けする予定とのことですので、皆様是非チェックしてみてくださいね!
STGT痛車チーム広報課 ☆ 初音ミク× BMW☆

さて、今月もまた盛りだくさんなピアプロとなっていきそうですので、皆様今月もお楽しみに~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)