過去の記事

コラボ企画募集終了のお知らせ

こんばんは!クリケンです!
札幌の大通り公園ではビアガーデンが始まりました。夏ですね~( ´∀`)

さて、今日の17:00に
講談社 週刊少年マガジン編集部 × ピアプロのコラボ企画


ピアプロ緊急募集企画!『痛車のデザイン大募集!!』


の二つが終了いたしました!

これでついに、怒涛のコラボ企画の募集がすべて終了となります。
ご参加くださった皆様本当にありがとうございました!

ちなみに、まぜ★生学園校歌歌詞の募集から今日のすべてのコラボ終了までの作品数をちゃちゃっと数えてみました!その数なんと!

1410作品!!!(間違っていたらごめんなさいm(_ _)m)

皆様たくさんのご応募、本当にありがとうございます!
順次選考結果を発表していきますので、皆様お楽しみにお待ちくださいね(*^ー゚)vブイ♪

今後も色々なコラボを展開していく予定ですので、皆様その際も宜しくお願い致します(`・ω・´)シャキーン

それでは皆様また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)