ピアプロ

製作報告06

こんばんはクリケンです。

リン・レンact2第二弾デモソングが公開されましたね。僕ああいった雰囲気の曲結構好きだったりします。
皆様ぜひぜひチェックしてみてくださいね(*^-゚)vィェィ♪

もう一点、CCJP×ピアプロコラボの締め切りは明日の23:59までですので、皆様ご応募宜しくおねがいします!

さて、今日のラジコン製作報告ですヽ(・∀・)ノ ♪

1
2
3
4

説明書を読むと、ここから電気系統の組み立てに入っていくのですが、なんともまぁコメントにいただいたとおり、バッテリー別売り、コントローラーも別売り…orz
その結果、中にはめるものがモーターだけという状況に陥りました…(´・ω・`)
ということで同梱されていたカタログに載っているバッテリーやコントローラーの値段を見てみると・・・結構するじゃないですかΣ(゜ロ゜;)!!
いやいや本当にお金のかかる子ですね。この子は。

とりあえず今日はもう作業を進めることができないということで、この辺で終わりにしたいと思います。

それでは皆様また明日~(´・ω・`)/~~

(くけ)