ピアプロ

iSummitとact2ぷち情報

こんばんは、クリケンです。


さて、現在CCJP×ピアプロのコラボが行われているのですが、このコラボの採用作品はCCの世界大会「iSummit2008」で発表させていただく予定でいます。

ところで皆様、iSummitってご存知でしょうか?
簡単に説明いたしますと、iSummitは、世界中から各分野のエキスパートが集まり、オープンな情報共有のあり方に関して検討する国際会議です。
このiSummit、去年はスロベニアのドブロヴニクという場所で開催されましたが、なんと!今年は2008年7月29日から8月1日の間、札幌での開催となります!
CCJP×ピアプロコラボの採用作品はそこで発表されるわけです(*^ー゚)v

そんなビッグなコラボの締め切りが残り三日と迫ってまいりました(゚ロ゚;)ハッ!!
採用作品は弊社でVOCALOID化も検討していますので、どしどしご応募くださーいヽ(・∀・)ノ

さて、話はがらっと変わりまして、ほんのちょっとだけ、鏡音リン・レンのact2情報です。

梱包作業が間に合わない!ということで、ピアプロ班も梱包作業に借り出され弊社総出(ちょっと言い過ぎました…)で作業を行いました!ちなみに写真は明日の発送分のみです。
鏡音リン・レンact2はもうすぐ皆様のお手元に届きますので、お楽しみにお待ちください(*´∀`)♪

それでは皆様また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)