過去の記事

ケータイきせかえコンテンツと製作報告05

こんばんは!クリケンです!

大分前に初音ミクと鏡音リンレンのケータイきせかえコンテンツ配信のお知らせをここに書いたのですが、つい最近、新しいきせかえコンテンツが追加されました。
今回も、サンプルをもらったのでちょこっとだけご紹介します(*^ー゚)vブイ♪
ではどうぞ!

   

今回は、はちゅねミクのきせかえコンテンツの配信となっております!
auのみの対応となりますが、前回に比べ対応機種も着々と増えてきていますので、皆さん是非是非チェックしてみてくださいね!
QRはこちら(auのみ)↓

10YenポケットFlash

さて話は変わりまして、今日ちょこっとだけラジコンを作ったので、そのご報告です。

今日はダンパーの組み立てと取り付けをしました!

バネが出てくるとグッとそれっぽくなりますね!

これを全部組み立てて

装着!!!
だんだんとそれっぽくなってきましたね~(*´∀`)♪
もうそろそろ電気系統にトライできるかなと思うのですが、それはまた今度となりそうです。

それでは皆様また明日~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)