過去の記事

ピアプロに波乱の予感!?

こんばんは!
昨日、SE○Aさんが弊社に来られていたので、突入しようとしたら先輩に「後でね」と笑顔でスルーされました。クリケンです。
もしかしてリン・レンねんどろいどの件で、突入したことをまだ…

さて、皆様にお知らせです。
もしかすると来週あたりピアプロに大きな波が押し寄せてくるかもしれません( ̄ー ̄;)
皆様、体調のほうを整えてお待ちください!
(こなかったらごめんなさいm(_ _)m)


話は変わりまして、じつは僕、すごく悩んでいることがあるんですε(+A+`)
でも悩みをここに書くわけにもいきませんし…でも!でも誰かに聞いてもらいたいっ!
そんな気持ちで、日々悶々と過ごしていたら、どうやら「まぜ生★相談室」なるものがあるとの情報をゲットしました。
というわけでさっそく悩みを送ってみました!
そして、なんとなーく今日まぜ生をチェックしてみると!?
みくるちゃんが僕の悩みを聞いてくれているではありませんか(゜ロ゜)ギョェ!!!



ちなみにみくるちゃん↓


・・・情けない悩みでごめんなさい…orz

皆様もまぜ生に悩みを投稿すると、まぜ生キャラクターが答えてくれるかもしれませんよ(*´∀`)♪

それでは皆様、来週をお楽しみに~♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

(くけ)