過去の記事

カテゴリ分けとフィルタリングについて2

こんばんは、クリケンです。

先日記事にしたカテゴリ分けとフィルタリングについてたくさんのコメント、メッセージをいただきました。本当にありがとうございます。
すべてに返信できず申し訳ありませんm(_ _)mしっかりと拝見させていただいています。

今回はいただいたご意見ご要望の一部の返答を行いたいと思います。

*ご意見ご要望の文章は勝手にQ&Aっぽく変更しています。


1、そもそもカテゴリ分けとフィルタリング機能は必要ないのでは?
そういった方に合わせて、今までと同じように使用できるようトップページに「すべて表示」といったような機能を採用する予定でいます。

2、規制が必要となるだろうと思われるコンテンツにフィルタをかけるの?
フィルタリングに関してはただいま検討中です。詳細決まり次第ご連絡いたします。

3、いっそもう新着なくしませんか?
今のところ新着は表示する予定でいます。

4、歌詞のカテゴリに、小説のサブカテゴリを入れるべきでは?
ピアプロで、小説を受け入れるとすればどのような形がベストなのか、ただいま検討中です。もう少々お待ちください。

5、派生キャラはVOCALOID(その他)に入れることで投稿してもいいんですか?
どこまでが派生キャラなのか…といった問題はありますが、現状と同程度に許容する方向で考えています。

以上です!

皆様引き続きご意見、ご要望ありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

(くけ)