過去の記事

リンとレンの写真の謎

こんにちは、クリケンです。

昨日、

>ネット界隈では既にリンレンが剥がれかかっている事に騒然です。

といった内容のコメントをいただきました。
何の話か僕には理解できなかったのですが、少し調べてみてようやく理解することができました。


…何でこんなことになってるの( ゚Д゚)ポカーン

というわけで、さっそく聞いてきました!



質問:なんでリンレンの写真が剥がれかけているんですか?

先輩談:「知らなーい」

watさん談:…いない (゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ドコー

Webデザイナー談:「ひ・み・つ」

…僕、もしかして仲間はずれってやつですか?

うぅ・・・申し訳ありませんm(_ _)m
情報ゲットできませんでした(´;д;`)
わかり次第ブログにアップしますので、もう少々お待ちください。゚(゚´Д`゚)゚。

(くけ)