グッズ

リン・レンの!?

どうもクリケンです!

昨日ふとミーティングルームの前を通ったら、なにやら先輩方がボークス様なる企業様と打ち合わせをしていました。
こっそり聞き耳を立ててみると、

「前髪が取れたときの眉毛の角度が重要なんですよね~」

( ゚Д゚)ポカーン

えぇっと、こういう場合ですか????


(ボークス様の記事なのにねんどろいどを使用してごめんなさい><)

僕はついつい気になってしまい、「お疲れ様でーす」と打ち合わせの席の様子を伺ってみると、

そ、そこには!!!!!

リン・レンの姿が!!!!!

本当はもっと色々な写真をご紹介したかったのですが。:゚(。ノω\。)゚・。

実はそのときの先輩とのやり取りをご紹介しますと(せ=先輩 く=クリ☆ケン)

く  うわーリン・レンのフィギュアじゃないですかΣ(゜ロ゜;)!!

せ  クリ☆ケンは壊しそうだから近寄っちゃダメ!(`・ω・´)

く  ちょっとだけ

せ  ダメダメ!!!(`・ω・´)

く  ちょっと・・・

せ  ダメダメダメ!!!!!(。・`ω´・。)

…いけずな先輩です(ρ_;)

こんなやり取りを経て何とか一枚だけ写真をゲットすることが出来たのですが、その際に聞いた話によると、別件で、fi○ma初音ミクの監修中、皆でバキバキ動かしていた際、勢い余って、ミクのネクタイがポッキリと折れてしまったそうで・・・皆フィギュアの扱いにナイーブにといいますか、かなりのトラウマとなっているそうです。
恐ろしい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ところで発売予定日っていつなんでしょう?
・・・えぇっと、、、詳細が分かり次第追ってご報告いたします!!!(`・ω・´)シャキーン

#明日は弊社にグッスマさんが来られるそうです。
#というわけで突撃インタビューに挑戦します!

(くけ)