過去の記事

きせかえアプリを使ってみた

クリケンです!

前回の記事でお知らせした『きせかえアプリ』がコンプティーク6月号で紹介されました!
興味のある方は是非ご覧くださいヽ( ´∀`)ノ

さて、実は僕、いまいち『きせかえアプリ』ってピンとこないでいます。
というわけで、早速使ってみました。


どうせならということで、皆さんに役に立つ情報にしようということで、順序ごとに箇条書きにしてみます。

【GET手順】
1. 『au CDMA1X WIN ケータイアレンジ対応端末』を用意する。

2. QRコードを使用して『10YenポケットFlash』にアクセスする。もしくは「EZ webのトップメニュー」→「カテゴリ検索」 →「 待受・画像・キャラクター」 → 「Flash(R)」 → 「10YenポケットFlash」という順番でアクセスする。

3. 『10YenポケットFlash』のトップページにある「初音ミク」のバナー(画像)をクリックする。

4. ”ARRANGE TOOL”の下の『初音ミク』か『鏡音リン・レン』の名前をクリック!

5. ダウンロードページに飛び、一番下の”ダウンロードボタン”をクリック!

6. ダウンロードしたデータがデータフォルダに保存される

7. データフォルダ内の当該データを登録し、”ケータイアレンジボタン”をクリックする。

完了です!!!!!

そうすると

こうなります♪ヾ(。・ω・。)ノ゙

なるほど!すごく簡単にカスタマイズできるんですねヽ(・∀・)ノ
あっというまにケータイがミク尽くしになりました!
今のところ、対応機種はauのきせかえ対応の一部機種のみですが、順次、新機種も対応していく予定だそうですヾ(*゚∇゚*)ノ

皆様どうぞご利用ください(`・ω・´)シャキーン

#10YenポケットFlashは有料コンテンツです。

(くけ)